本文へスキップ
あなたの心とカラダを守ります
電話,メールでのご予約・お問い合わせ
TEL.019-613-2022
uwanokazuto@yahoo.co.jp
カズ接骨院(予約優先)

クライアントさんの声

(カードリーディングの感想はこちら)
Q1、当院を選んで通ってくれている理由はなんですか?良い所も教えてください。
Q3、当院を知り合いに紹介するならなんと言って紹介してくれますか?

Q1,低料金。問診以外にも体の痛い部分をしっかりと合わせて「もみ」治療してくれてます。プロと思います。

Q3,安いだけではなく、体が満足するよ!自分の体の為にまずは1回。
Q1,気持ちが良い

Q3,すごくいいよ
Q1,痛いところを的確に治療していただけるところです。又、通うようになり体調が良くなってきたのが分かるからです。いつも疑問にも答えていただきありがとうございます。

Q3,自分の体験談(腰痛がコントロールできていること)を話して、興味を持った人には紹介する。または紹介カードを渡す。
Q1,何か所か整体に行ってみましたが、痛い場所のみではなく全体を見てくださるのがとても有り難いです。治療費も他と比べて安いので、少しでも調子がおかしいなっと思って時に通えるのも魅力的だと思います。

Q3,整体などでの治療は痛くされそうだと思って行きたくないという人もけっこういて、そういう方には「柔道整体とかと違って痛くしたり、むやみにバキバキ鳴らしたりしないから大丈夫だよ」とすすめています。
Q1,近いのでいつでも自分で気軽く行けるので行ってます。

Q3,最初の感じ悪いけど、患者を大切に思って色々と地路湯してもらえるからねと言います。
Q1,完全予約制であること。リラックスしながら治療をしていただける。

Q3,完全予約制で保険がきくこと。後で体が楽になること。仕事帰りにも行くことができること。
Q1,2年前に転んで右腕の骨にひびがあって別の病院で治療しても右腕がうまく上がらない。そんな時に上野先生からカズ先生のことを教えて頂き感謝しております。ありがとうございます。

Q3,今治療に通院しているオステオパシー整体カズ接骨院で治療したときに体すみずみまで血流が流れて体がいきいきしたようになります。
Q1,日曜日や土曜日も夕方までやっているので仕事が休みの時通院できるから。

Q3,保険も使えるし、日曜日もやってるし、体がらくになる。他より安い。
Q1、痛いところを十分に施術してもらえるので次の日には良くなっているからです。土日に治療できること。頭から足までやってもらえること。

Q3、痛いところがすぐよくなると紹介しています。
Q1,体調が改善されるため。

Q3,治るよ!(楽になるよ))
Q1,治療柔らかく痛くないのでほっとすること。ほどよい適切な応対と温かい雰囲気でよいこと。

Q3,やさしい対応、痛くないのにいつか快方に向かっている実感。まず出かけてみて自分で実感してみて!と。
Q1,効果があるので。きちんと治療してくれているのがわかるので。

Q3,ちゃんと効果があるからいいよ。
Q1,治療だけではなく予防の面も効果があると感じているから継続しています。もちろんこれからも続けます。

Q3,続けて通院することで効果がでる。保険もきくので通いやすい。
Q1,予約制なので待たずに治療できることと集中して治療してくださる事が気に入っている。

Q3,予約制であること。一生懸命治療してくれる事。
Q1,その都度痛みに応じて治療していただけるところがいいと思っています。その場合現状の把握する意味で的確に説明し、とても分かりやすいところがいいです。

Q3,歪みに伴って痛みがあればいいところがあると告げます。
Q1親切だし、話しやすい。信頼しています。

Q3,信頼できる先生です。
Q1,痛みやコリがすぐに治る。料金が安い。

Q3,あいそは無いけど腕は良いよ!
Q1,場所が通いやすい。治療中に世間話をしないで治療してくれるところも良いと思います。

Q3,自分が通っていてすごい良いと言うと思います。
Q1,自分にはあっている。ポイントがあるのもうれしい。

Q3,痛い部分だけではなく、全体をもんでもらえる。
①当院を選んだ理由を教えてください。
②当院のセッションを受けての感想、雰囲気を教えてください。

K.H 9歳 男(アンケートはお母さんが記入してくれました)
①上野先生が同級生だったから。相談しやすかったから。

②子供がまた行きたいと思う雰囲気だし、不思議な感じがしたけど、体が必要としていることがわかって(わかりやすくて)とても良かったです。
S。A 50歳 男
①知人(先輩)の紹介:別な接骨院に通院も改善がなく、知人の先輩に紹介してもらい行くことになりました。

➁愁訴を聞いて、その箇所を集中した施術をしてくれるのが有り難い。静かで落ち着いた雰囲気。施術後の電気がビリビリしなくて良い(暖かい感じ)。
A 40歳 女
①職場のスタッフ(同僚)たちからの紹介

➁第一印象はちょっと冷たい雰囲気かな?と思いましたが、意外と気さくです。セッション(整体)については、ただの通り一遍のマッサージではなく、しっかりとKrに向き合って対応(処置)してくださいますネ!大変お世話になっております。今後もよろしくお願いします。
Y.Z 42歳 男
①先生が良かったから。

➁すごく調子が良くなりました。
S.T 31歳 女
①長年腰痛があり、整体に通っていました。以前通っていた所では痛みと格闘しながら施術を受けていました。SNSでカズ先生&治療院にことを知り、「痛くない」というとこころに興味を持ち試しに・・・という気持ちで選びました。

➁院内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。セッションでは身体の状態を診てどのように治療を進めていくのかを教えてくれるので安心して受けれます。痛みはありません(個人的には感動です!!)。セッション後は日常生活で気を付けることもアドバイスしていただけます。「意識することで自分の身体とうまく付き合えるんだ!と気付かせていただきました。」
☆妊娠中も通院可能、産後も歪みをチェックしていただけるのは、女性としてはとてもありがたいです。現在、滝沢市外に住んでいますが、帰省した際に産後の歪みチェックをお願いする予定です。子供連れでの通院も可能とのことで、安心して通えます。今後ともよろしくお願いします!
K 29歳 男
①家族の紹介

➁雰囲気も良く、力加減も絶妙で治療前と後が分かりやすい。とにかく気持ちが良かったです。
M.O 30歳 女
①家から近かったこと。金額(治療費)が安かった。

➁先生もとても気さくで優しく対応して下さいました。治療後は身体が軽くなっていることがほとんどです。知り合いがどこか痛いと言っていると必ずと言っていいほどカズ治療院を紹介します。
M.C 31歳 女
①腰の肉離れをして、接骨院を探していて、ネットを見て評判が良かったから。

➁先生は不愛想ですが、細かく的確でいろいろアドバイスとかもして頂いてとても良かったです。息子を連れて行った時もイヤな顔を見せたりはせず、先生の子供さんと遊んでいただきました。子供も喜んでいました。
T.T 5歳 女(お母さんにアンケートの記入をお願いしました)
①子供の整体をしているので。平均台でバランスを見てもらいたかったから。料金が良心的だから。

➁運動の仕方など、とても参考になる。おもちゃがたくさんあり、たのしそう。
T.K 40歳 男
①近所に院がある。ホームページ等で院の施術内容が分かる。施術を受けての効果をしっかり感じることができる。

➁院内はきれいで、ヒーリングミュージックが流れる中リラックスして施術を受けることができた。実技による体へのアプローチ、カードリーディング等の心へのアプローチ、両面のケアにトータルで対応しているので安心できる。
「チャクラ調整について」寝ながらリラックスして受けることが出来、9つのチャクラを見ることで自身の体、心の状態うぃ理解でき、気を付けるべき所を知ることができるので現在の心身の状態から改善につなげることが出来るのはありがたい。

文章を入力してください。
inserted by FC2 system