本文へスキップ
あなたの心とカラダを守ります
電話,メールでのご予約・お問い合わせ
TEL.019-613-2022
uwanokazuto@yahoo.co.jp
カズ接骨院(予約優先)

妊活(不妊)整体

 
僕は「不妊」という言葉よりも「妊活」という言葉の方が好きです。その方が前向きに「活きている」ように感じます。しかし、検索しやすくするためにあえて「不妊整体」とも記載していますが、真意は「妊活整体」にあります。
・妊活整体は妊娠しやすい体、元の健康な体に戻すこと、悪いものを排泄し体の循環を取り戻すことを目的としています。

・体の状態を筋肉反射テストチューニングカードで調べ、何が必要なのか、不必要なのかをチェックします。
・栄養、環境、精神、構造、エネルギーの状態を診ていきます。
・栄養、環境、精神、構造、エネルギーを調整することで妊娠しやすい体、元の健康な体に戻す、排泄・循環を戻すことが目的です。
・悩みやストレスに対してカードリーディング(占い)もしています。不安を解消して少しでもストレスが無い心とカラダにしましょう。
・治療のコースは40分、60分から選んでください。20分のコースではバタバタしてしまい、リラックスできる環境を整えにくいです。妊活中、産前産後はリラックスして整体を受けてもらいたいと思っています。


料金:妊活整体・・「自費」の料金表参照

        
詳しくはお問い合わせください。
・様々な動きの中から体を診ていきます。
チューニングカード(情報を転写したカード)を使い幅広く情報を収集して検査、調整につなげていきます。


・東洋医学の経絡(エネルギーの流れ)も診ます。

・ホルモン、ホルモンを分泌する器官、生殖器の状態もチェックして調整します。
inserted by FC2 system