本文へスキップ
あなたの心とカラダを守ります
電話,メールでのご予約・お問い合わせ
TEL.019-613-2022
uwanokazuto@yahoo.co.jp
カズ接骨院(予約優先)

CBA認定筋肉反応テストセミナー


CBACBSとは>
CBAとはクリニカル(C)・バイオホログラフィック(B)協会A)で、「まるごとの人間をみる」というコンセプトのもとCBS(クリニカル・バイオフォログラフィック・システム)を提唱している協会です。

CBSは世界中のキネシオロジーの手法や、解剖学・生理学といった基礎医学、カイロプラクティック、オステオパシー、波動医学など、数々の治療法を統合した統一的な治療体系として創られました。
CBSは「筋肉反応テスト」(レベル1,2)「モード」(レベル2)「ポーズロック、スタック」(レベル3という手法を軸に、調整方法を独自に組み立てていくシステムです。

当院の「筋肉反応テスト」を、一般の方に習得してもらい、日常生活で活用することを願っています。
筋肉反応テストを習得すると、

・自分のことがわかる。
・合うもの、合わないものがわかる。
・子供やペットの気持ちがわかる。
・選ぶのが早くなる。
・自分や他人を癒すことができる。
・話のネタになる。
・何を食べたらいいのかがわかる。
・自分に合う化粧品などがわかる。
・何を着たらいいのか決められる。

と上記のこと、それ以上のことができるようになります。

セミナーはレベル
1〜3まであり、練習会もあります。

@レベル1
・筋肉反応テストとは何か?
・筋肉反応テストの体験
・筋肉反応テストをするときの注意点
・相手を使った筋肉反応テストのやり方
・質問の仕方1

Aレベル2
・一人で筋肉反応テストをするやり方
・チューニングカードの使い方
・手や指を使っての情報の引き出し方(神経の混乱、脱水、優先順位、自律神経、腸内フローラ、背骨のゆがみ)
・タンパク質が足りてるかのチェックの仕方
・筋肉反応テストでの調整の流れ

Bレベル3
・様々な情報を取り込んでの筋肉反応テストのやり方
・手や指を使っての情報の引き出し方(感情解放、チャクラ、ウィルス、細菌


◎練習会
1時間2000円。各レベル受講後のフォローとして行います。

*上記の各レベルの内容は3月1日時点のものです。
内容に変更がある場合は早期に更新します。

<詳細>
・開催日:
リクエスト開催です。参加したい日時の候補を3つほど用意してください。その中で可能な日時で開催します。
・対象:筋肉反応テストの勉強が初めての方。
・時間:各レベル約2時間。
・料金:各レベル6000円。(チューニングカード、レベル3まで受講後の修了書込み)
・持ち物:筆記用具、飲み物、筋肉反応テストで調べる私物2点。
*セミナー開催は偶数人数で行います。お友達やお知り合いと受講すると、受講後の練習相手にもなります。お声かけください。
相手が見つからず、一人の場合でも受講可能です。予約の際にお伝えください。
*お子さん連れでも大丈夫です。託児サービスはないですが、嫁の手が空いていればうちの次女と共に保育することは可能です。予約の際に「子供連れ」と「子供の年齢」をお伝えください。



<受講者の感想>




inserted by FC2 system