本文へスキップ
あなたの心とカラダを守ります
電話,メールでのご予約・お問い合わせ
TEL.019-613-2022
uwanokazuto@yahoo.co.jp
カズ接骨院(予約優先)

当院の特徴

カズ接骨院では、
「心」は各種カードを使って調整します。
「体」は各種手技療法で調整します。
0歳からの整体で0歳からの子供たちも調整します。
妊活(不妊)&産前産後整体で生まれてくる子供たちとお母さんを調整します。

「心身共に」
ケアできることがポイントです。
さらに、
上野和人(プロフィールはこちら)は、
日本体育大学を卒業していて、様々な運動を経験している。
オステオパシーの専門学校を卒業。アメリカで短期解剖留学。
柔道整復師の国家資格を持っている。
筋肉反射テストで潜在意識や様々なエネルギーから情報を読み取ることができる。筋肉を「うそ発見器」のように使い、質問に対しての反応をみるやり方。

チューニングカード(情報を転写したカード)を使うことで広範囲の領域を調べることができる。

レイキの伝授を受けているので、必要なエネルギーを必要な場所に流すことができる。(レイキは自然治癒力の活性化、体やエネルギーの浄化、すとれすの緩和に有効)
カードリーディングで悩みや不安に対して解決策やアドバイスをすることができる。子供の意識状態を読み取ることができる。
自分の強みを知ることができる。

EFTを使い、感情を癒すことができる。JMET認定EFTプラクティショナーである。
アーシングをしながら整体、調整していきます。

院のスペースが広いので子供の遊びや動きの中から体の検査をすることができる。
トランポリンを使った動き平均台を使った動きの中で検査ができる。(脳、リンパ、筋肉、関節、神経など全身に負荷を加えて診ることができる)

・自身が2児の父親。自分の子供が体調不良の際に体を調整することで早期回復につながり、薬に極力頼ることがない。元気な時にも調整することで予防と早期回復につながる体作りをしている
・子供連れでの来院歓迎です。予約優先なので他のクライアントを気にせずに子供を連れてくることができます。

・その他にもできることがありますので、下記を参考にしていただいたり、電話かメールにてお問い合わせください。
inserted by FC2 system