本文へスキップ
あなたの心とカラダを守ります
電話,メールでのご予約・お問い合わせ
TEL.019-613-2022
uwanokazuto@yahoo.co.jp
カズ接骨院(予約優先)

産後整体(骨盤矯正含む)


・分娩と出産

産後すぐにでも身体構造のチェックをする。ホルモンの影響で関節の調整は容易に行える。

・産後

育児による体への負担が増す。ホルモンの影響で関節が弱っているので筋肉にかかる負担が大きい。疲労の除去、適切なエクササイズ、ストレスの発散、育児の悩みの解消が必要である。「痛み」がなくても「だるい」「違和感がある」「疲れやすい」は体からのサインです。

・産前、産後は体を整えるチャンスの時期でもあります。
妊娠中、産後の数ヶ月に分泌されているホルモンの影響で骨格も緩み、調整しやすい体になっています。

・体の状態を筋肉反射テストチューニングカードで調べ、何が必要なのか、不必要なのかをチェックします。
・栄養、環境、精神、構造、エネルギーの状態を診ていきます。
・栄養、環境、精神、構造、エネルギーを調整することで元の健康な体に戻す、排泄・循環を戻すことが目的です。

・悩みやストレスに対してカードリーディング(占い)もしています。不安を解消して少しでもストレスが無い心とカラダにしましょう。
・お子さん連れでも大丈夫です。お気に入りのおもちゃやDVDがあればご持参ください。

・治療のコースは40分、60分から選んでください。20分のコースではバタバタしてしまい、リラックスできる環境を整えにくいです。妊活中、産前産後はリラックスして整体を受けてもらいたいと思っています。

・料金:産後整体・・痛みや状態により料金が変わる場合があります。
        
詳しくはお問い合わせください。
S.T 31歳 女

①長年腰痛があり、整体に通っていました。以前通っていた所では痛みと格闘しながら施術を受けていました。SNSでカズ先生&治療院にことを知り、「痛くない」というとこころに興味を持ち試しに・・・という気持ちで選びました。


➁院内は落ち着いた雰囲気でリラックスできます。セッションでは身体の状態を診てどのように治療を進めていくのかを教えてくれるので安心して受けれます。痛みはありません(個人的には感動です!!)。セッション後は日常生活で気を付けることもアドバイスしていただけます。「意識することで自分の身体とうまく付き合えるんだ!と気付かせていただきました。」


☆妊娠中も通院可能、産後も歪みをチェックしていただけるのは、女性としてはとてもありがたいです。現在、滝沢市外に住んでいますが、帰省した際に産後の歪みチェックをお願いする予定です。子供連れでの通院も可能とのことで、安心して通えます。今後ともよろしくお願いします!

inserted by FC2 system